2017年08月

阪神梅田駅の神戸屋ってどのへんやったっけか思い出し中…
hi_de_cci


ええー、そこの神戸屋よく買うわ。あんな人通り多いとこで怖すぎやん。
kanitama24


神戸屋って阪神沿線民からしたらめっちゃお馴染みの場所…。梅田のど真ん中ですよ…。
gogoz


梅田の地下街の神戸屋で従業員同士のトラブルで傷害事件に発展。こういう現場に遭遇しない方がいいのかな。時間が経ったあとの現場ならまだしも、直後や瞬間の光景目撃した人はたまらんだろうな。戦慄というか、血の気が引くというか。でも、神戸屋の海老カツサンド旨いよね。まだ売ってんのかな?
yutakando


通り魔?さっきネットニュースだと梅田駅内の「神戸屋」で男の店員が女性店員の後頭部怪我させたんじゃ?
nekomiruku7


パン切り包丁で切ったら痛いねんでホンマに(=ジブンでジブンの手を切ったことのある人)。切断面がザラザラするからホントにザクッとした感じで結構切れるんよねw。あんなんで切りつけられたらたまらんわ神戸屋w
yoidore_DX


梅田の神戸屋を事故物件になる。
もう、神戸屋のパンの
定員が怖くて買えないわ。
明日、神戸屋が、営業しているか
楽しみだわ。
普通に営業してたら、神やわ
NeetLike


4日午後0時20分ごろ、大阪市北区梅田3丁目の阪神電鉄梅田駅付近の地下通路にあるパン店「神戸屋」で、通行人から「女性が刺された」と110番通報があった。大阪府警によると、パート従業員の女性(28)が後頭部を切られ病院に運ばれたが意識はあるという。府警は、現場にいた大阪市中央区玉造2丁目、パート従業員汐田雄介容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し事情を聴いている。
被害女性と汐田雄介容疑者は店員同士という。
朝日新聞デジタル


16時半頃目の前通った時 白い煙ちょっと出てただけだから、ただのボヤだと思ったら、大火事やん…
small_hitop


築地場外市場火災! ラーメン店「井上」の燃え方が激しい!
Merberic


築地場外市場の火災は井上のあたり!?マジか!
この辺り築地の顔と呼ばれているいる通りだけにショック。
Guilty308


19時半現在も築地場外燃えてます。 道路は車道のみ封鎖されています。 よく行く店の近くなだけにとても残念。。。
gottorio

 

3日午後4時50分ごろ、東京都中央区築地4丁目の築地場外市場にある3階建ての建物から出火し、東京消防庁によると、計5棟300平方メートルが焼け、延焼中だという。消防車など44台が出て消火にあたっている。今のところ、けが人は確認されていない。
出火元はラーメン店とみられるという
朝日新聞デジタル


このページのトップヘ