佐沼で放火事件だと……場所は見た感じ、ウジエスーパー本店近くの比較的新しく整備された道路沿いか。あの昔のウジエあったとこの
Dawn_A_R_N_S


佐沼の鉄砲丁って佐高の近くのとこだよね? そこの子供亡くなったってあるけど中学生だったらさちゅうじゃん…
takahasi02113


佐沼の放火で子どもを含む3人死亡って、何があった……
Fleaflicker80


して佐沼で火事ったらしす バス停から徒歩2分なんだけどん 朝からことなのりか
fumikasanuma


火事やばかったっぽだね佐沼 現場とおってきたけど余裕で遅刻だわ
96ririka_k

 



4日午前2時半ごろ、宮城県登米市迫町佐沼で住宅が焼ける火事があり、焼け跡からこの家に住む幼い子ども2人と母親と見られる3人が遺体で見つかりました。警察はこの子どもたちの40代の父親が火をつけたことを認めたことなどから放火の疑いで逮捕し、詳しく調べています。
火はおよそ2時間後に消し止められましたが、焼け跡から3人が遺体で見つかりました。
警察は、この子どもたちの40代の父親を登米市内で見つけ、自宅に火をつけたことを認めたことなどから放火の疑いで逮捕しました。
NHK