池袋で事故?事件だって
m1n8a63


父さんからLINEが来た
ブルーシート貼られてたりするらしい ブルーシート貼られてるってことは…うん…
m1n8a63


思ったけどこれサンシャイン通りじゃなくて60階通り…(笑) 名前間違ってる…(笑)
サンシャインある通り=サンシャイン通りじゃないから…(笑)
夕方のニュースでめっちゃ取り上げられそうだよね…
m1n8a63


ブルーシート貼られてるって
おかしのまちおか辺りで 父さんからの写真だけど今こんな感じだってさ(手前の人の顔は隠した(笑))
m1n8a63


えっガチじゃん、、、、
kanna_tns9


ガチだよ… 今あそこの通り閉鎖されてるって…
なんか転落事故らしい
m1n8a63


土日じゃなかっただけ良かったのか…
土日よりは人少ないはずだし…
m1n8a63


土日だったらパニックだよねこれ
kanna_tns9


ね…
これ以上のパニック…
とりあえず今日、明日は池袋行かない方がいいかもね… 怖い…
m1n8a63


池袋サンシャイン通り、何事ですか....
masayamz


サンシャイン通りのとこで飛び降りがあったらしい。規制線はられてる。
Vhiphop_yu


ユニクロで買い物きて出てきたらサンシャイン通り騒がしくて野次馬して来た……
飛び降りっぽい?
masao_chun


池袋サンシャイン60通りのおかしのまちおか隣のビルの隙間に何かあったみたいだな
警官がシートで幕張って…(察し)
nyamisui


スカイダイビングやね
toho_innocent


狭いビルの隙間を警官が何人も覗き込んでるから違う気もする
nyamisui