wildagain55
昨日の静岡刑事部長の疾走事件
遺体発見
やけに早い。
不可解な殺人事件多いな。

MS_DOS_Windows
もう少しで定年なのに自殺??借金が有るとか??

garouneko
呼び出されて突き落とされたとしか思えない。何かに関わっていたんでしょうか。警察の暗部?

guccirock
静岡県警の刑事部長と思われる男性の遺体が発見されたそうだけれど、それはそうと伊藤博文という名前はインパクトがあるなあ。

 

10日夜から行方不明になっていた静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)が13日、
静岡市葵区の林で死亡しているのが見つかった。
県警幹部が明らかにした。県警は、現場の状況などから自殺とみており、動機などを調べる。
伊藤部長の遺体が見つかったのは、葵区内の自宅から北西に2キロほど離れた賤機山(しずはたやま)と呼ばれる一帯。斜面に倒れているのを通行人が発見した。伊藤部長は10日午後9時頃、自宅を1人で出たまま行方が分からなくなり、妻から届け出を受けた県警が捜索していた。遺体発見時、家を出た時と同じ赤いジャンパーを着ていたという。
YOMIURI ONLINE

13日午前、静岡市葵区の山中で、10日夜から行方不明になっていた県警の伊藤博文刑事部長(58)=警視正=とみられる男性の遺体が見つかった。崖下に転落していたという。
県警によると伊藤刑事部長は10日午後5時20分に県警を退庁し、一度帰宅した後、同9時ごろに赤色のジャンパー姿で自宅を出たとみられる。財布や公用と私用の携帯電話2台は自宅に置いてあった。置き手紙のようなものは残されていなかったという。自家用車は自宅に置いてあり、徒歩で家を出たとみられる。
産経新聞

122


43
>>1
何があったんや...
176
>>1
家族との口論が本当なら、離婚を切り出されたとかかね?
2
に見せかけた
3
どんな秘密抱えてたんだ
5
何があったの…警察官の自殺って怪しい限りだよ。
8
ああ、プロの仕業も自殺って言うんだよな。
7
オジサンが家族と口論した末に
家出して自殺ってマジか
14
これは家族も堪らんな。トラブルの後に自殺って。
16
家族と口論して家を飛び出したらしいけどどんな口論だったんだ
20
もうすぐ定年で
遊んで暮らせるのに
25
なにこれあやしい
23
口論したことにしろと言って自殺かな・・・
26
闇を感じる事件だな
28
× 動機などを調べる。
○ 動機があったという設定を作る。
37
遺書もないのに即自殺
45
警察官が自殺するほどの口論てどんなだよ
死ねって言われたのか?
酷い家族だなーって一生ヒソヒソ言われてザマア過ぎるけど
47
それでヘリが飛んでたのか
52
伊藤さんは刑事部門のトップとして、暴力団など犯罪組織の壊滅・弱体化を担当する組織犯罪対策部門を率いていた。

と言う記事があった。調べて見て(^.^)
54
定年近い警察官が自殺とか怪しすぎ
71
この口論=自殺の動機という印象強調、てのが不思議と朝日ソースしか無いんだけど??
その朝日も「捜査関係者によると」てだけで口論があったって確証ある一次ソースが存在しない・・ 
91
家族と口論して飛び出して自殺する刑事部長って一体何を言われたらそうなるんだ?
108
家族と口論で自殺とかw
そんなメンタルで刑事部長するわけねーだろ
112
自殺じゃない思うが。
警察官が自殺するなら遺書残すか免許証とか身分がわかるもの携帯しとくわな
115
闇が深そう、
116
静岡の闇
113
触らぬ神に祟りなし
怖いの~
120
刑事部長が夫婦喧嘩で自殺はしないわな。
122
静岡市葵区の山って竜爪山かな
130
これをまず最初に自殺と考えるって
違和感ある
133
夫婦喧嘩 浮気とか
愛人がバレたんだな
156
>>133
今時浮気ばれてたとえ離婚なっても死ぬかね。
仕事に影響あったとしても浮気くらいなら依願退職とかさせてもらえそうだし。
167
>>133
本当にそんな理由で自殺だったらギャグだわ
173
>>133
お前は浮気がばれたくらいで死ねる勇気が出る?
139
赤いジャンパーが何かのメッセージなんだろうな
154
うわやっぱり竜爪山だ
実家のすげー近所だよ
161: 
自殺する程精神的に弱い人間が刑事部長になれるの?